あんず手帳。

書くことが大好きで手帳についての投稿が多くなりますが、日々のなんでもないこと書いていきたいと思っております。

こっそり再開。

このブログの存在を…。

 

すみません。

そういえばインスタにこのブログ紹介していたんでした。

こっそり再開します。

 

先週コロナワクチン3回目の接種を終えました。

3日経った現在も副反応に悩まされています。

今回は初めてのモデルナだったけどツラかった。

頭痛、倦怠感がひどく熱も39度でました。

今はだいぶ症状が軽めになったものの寒気出てからの発熱(37度後半)を繰り返し疲弊しています。

発熱があるため出社もできず…。

今日は出社するつもりで早起きしてお弁当作って制服まで来て準備万端だったのに!

 

ということで今日も1日ひきこもりです。

安静にしつつ部屋の掃除しようかな。